SSブログ

萌え~ッ! [ ∟逗子市]

萌え~ッ!   2005年07月17日

05.07.15逗子市広堠?誌 

月に2回発行される 逗子市の広報誌です。
最新7/15号の表紙です。
表紙の解説には
「6月24日海開き式 海の平安を祈る、祈りのフラ」
と 書いてあった。



私は、”ハワイアンダンス”と”タヒチアンダンス”の
区別がつかないので 勝手にまとめてフラダンスと呼んでしまう。 これも誤りかもしれない。

ここ数年来 湘南周辺ではフラダンスが流行りのようだ。
地道に活動されてきた関係者様に対し、
”流行り”と言ってしまって ゴメンナチャイ。

フラダンスの教室やサークルが沢山有るらしくて、
イベントが開催されると 多くのフラダンス団体が出演します。
 腰ミノ?と お椀型の”乳あて”?衣装のダンスもイイッ!
のですが、
写真のような衣装でのダンスには ホントに癒されます。
優雅そうに見えますが、実際は かなり激しい動きです。

因みに、私は 写真右側の女性が好みです。

05.07.15逗子市広堠?誌 


幼稚園前後の小さなダンサーも 年配のダンサーも
皆 髪が肩から背中くらいまでと とても長くて
手入れが大変ダラフなぁ っと思いマフ。
 この集団を背後から眺めると、期待ワクワクで 前にまわって その尊顔を拝みたくなりマフ。
ガッカリ・・・も多々ありマフが、
写真の年代の女性は↓ ”ハズレ”がアリマヘン。
入団審査に容姿の基準が有るのか? っとオモフほど
美人ばかりなのが不思議だ!

肌を露出する衣装や 人から観られることで、内面からの美しさが増すのかもしれなヒ。
 以前に 或るダンサーの方が働いているところを観たが、
通常でも 微笑んでいるような表情だったのが印象的だった。

萌え~ッ

  05.07.15逗子市広報誌



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

チェンミン

MITCH1がリンク着れかもよん
チェックも忙しいな(*‥*)
by チェンミン (2006-03-03 15:16) 

mitch

チェンミンさん㋬、
チェックと ご報告、ありがとう!

>MITCH1がリンク着れかもよん
バレたかァ!
実は、放置国家「MITCH-1’s WEBSITE」 は
昨年秋ごろに消滅しました。

本来は ’04末でサービス終了で撤去・消滅のはずだったんだけど
なぜか?表示はできていた。
しかし、更新はできなくて 消滅同然だった・・・
・・・・が しかし、
或る偶然から ログイン&更新できる方法を見つけたので
それから 一年近く存命させていたが、
ついに 突然 昨年’05秋ごろに消滅しまスタ。

たくさんある放置国家のなかから、
更新など 使い勝手がよくて なるべく宣伝が入らないのを
MITCH-1へ”昇格”させようとしているつもりなのですけれども
以前のような熱意も冷めたし 気力もないので
手付かずなのです。
初期のMITCH-1を、端から端まで 
リンクされたアルバムの1枚1枚まで観てくれたM.O.さんが
期待の言葉をかけてくれたので
もっとパワーアップしたバカバカしいサイトを計画する所存で
ゴザリマスル。
by mitch (2006-03-03 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2