SSブログ

イカの照り焼き [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

イカの照り焼き 05.11.06夕

1)当初は イカの刺身のつもりだったが・・・
 気分が乗らないし、小さくて面倒だったから・・・



2)”イカの照り焼き ”にした。
 そんなものが存在するかどうか知らないが、
 「ブリの照り焼きの素」で絡めたら
 砂糖の調合がほどよくて 父にも好評だった。
 私は、焼きながら自分のぶんを喰ってしまった。
 

 私の夕飯は 刻みネギだけの素うどんダラフ たぶん。
 父は自分で 大根おろし、ほうれん草・小松菜のおひたし等
 を自分で作るから 生野菜は不要。
 バナナや 大好物のイチジクも その日にペロツっと
 喰ってしまうから、私より栄養バランスが良いとオモフ。
 私は 漬物、トマトなど「喰わず嫌い」が多い。
 喰ったことも、喰おうとも思わない「喰わず嫌い」だから
 嫌いな理由を他人に説明出来ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0