SSブログ

お馬鹿さんの朝食 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

お馬鹿さんの朝食 05.05.04

まだ 朝の7:30am だというのに・・・・



・・・・刺身 と ウーロン・ハイを3杯。  
これが 今日の朝食の全てダス。

 



こんなことしてたら バチが当たるよナァ!
私は 昨年’04年10月で仕事を辞めた 

チョっと事情があって、近所で一人暮らしで84歳の 
父の面倒を観ることに専念する為に辞職しました。
早急に 私が実家へ引っ越すつもりだったのですが、
私の気力が萎えてしまって、ズルズルと こんな生活が伸びてしまっているのです。

早く 予定していたことを済ませて、仕事に復帰しなければ っと焦るのですが、
こんなバカな日記を書くことで 逸る気持ちを静めているのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0