SSブログ

15.12.27 #小便を洗い流せ! [宇宙のゴミ/地球の恥部/偏向TV洗脳事象]

15.12.27 小便を洗い流すための水を入れた

ペットボトル持参で 

犬を散歩させろ!

ずっと前から思っていたが、数日前に市役所へ行く用事があったので ついに貰って来た この看板。

 

 



さすがに フンをそのままにしておく愛犬家は少なくなったが、
フンとともに 小便の始末の方もして欲しい!
フン始末用の道具?を持って犬を散歩させているのはアタリマエだが、

 

小便を洗い流す水を入れたペットボトルくらいも持参しろ!
近所の電柱・ガードレールや 他人様の塀へも 平気で小便をさせやがる!
おかげで どこもかしこもテカテカだぁ!
これも 軽犯罪ダド! 犯罪ダド!

数ヶ月前、私の車庫前で しかも私が居る前でシャァシャァと小便させたオンナに注意したら、
「ここは 公道でしょ」 って言いやがった!

このオンナはバカの典型だろうが、世の愛犬家のほとんどは同等であろうと私は思っている。

本当は フンとともに ” 小便禁止 ” を謳った看板が欲しかったが 予想通り無かった。
小便は持ち帰ることが出来ないから ” 小便禁止 ” までいかぬまでも、

小便の始末を促す記載も望むところだ。
実際、この看板を貰う時に要望したが マァ無理ダラフ・・・。



 

 

設置場所の報告は無用だったが、

(当地に於いて、電柱は東京電力の所有物だからであろう)電柱への設置は不可とのこと。

さてさて、看板を貰ってきてはみたものの 付ける勇気が無い。

 

 



アレを着けるのがオトコの義務。
コレを付けるのは オトコの義務でもないし、オンナの義務でもない・・・・
・・・が、ナントなく 私が付けたことを他人に知られたくないし、

自宅直近に付けなきゃ意味が無い。

勇気出して 早期決行を宣言する!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2