SSブログ

05.06.10 燃えた!久々の #アオカン 体験・・・ [?タブロイド紙的見出記事]

05.06.10  燃えた!久々のアオカン体験・・・

(23.11.14 たまたま 超絶バカ釣りタイトルページに遭遇した際、自分で作った馬鹿タイトル自分が釣られた

右コラム この ’ タブロイド紙的見出し記事 ’ カテゴリーを廃止のつもりできたが、放置のままだった。

バカ記事専用カテゴリーを他所で恥の隠蔽先 ’ 放置国家 ’ へ ’ 移設するかもしれない ’ ので

極々短期間だけ参照用に一時的なアゲで恥を晒す。)  


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
燃えた! 脂肪の燃焼を実感した!

1月に早朝ウォーキング実行を決意した。
この時期1月の5:00amは暗い。
超朝型の私は 朝の暗さは気にならない。
むしろ このストイックなカンジが好きだ。
そして 意外なことに、冬の海岸は 
暖房無しの室内よりも暖かく感じる時がある。
・・・しかし、
この時期のウォーキング程度では
汗をかくこともなく脂肪の燃焼が実感出来ない。
家に戻っても 達成感が無い。
『脂肪の燃焼目的』に限れば、効果は期待薄。
・・・ってなわけで、6回で挫折した。
---
昨日05.06.09 の昼間に歩いた。ウォーキングではない。
父への新しい自転車を買うために歩いた。
帰りは それに乗って来る必要上、バスに乗らず歩いてみた。
”父の日”のプレゼントではなく、
先日 ブレーキの利かない自転車で手を擦り剥いたからだ。
.
明日05.06.10にも入梅か?と思われるこの時期は とても蒸す。
長距離走が趣味 ” だった過去形)” 私にとって
ダラダラ歩くのは苦痛だ。 故に、競歩状態。
結果、汗がダラァ~~~リ。
燃えた! 脂肪が燃えた!
水分補給しなくっちゃァ!
.
スポーツドリンクの新製品のことごとくは既に試した。
自動販売機を観て、ん?
ペットボトル入り全盛にあって 缶入りのポカリスエット!

久々に、青い缶のポカリスエットを飲んだ後の
細胞が水分に潤される感じを体験した。
これぞ正しく 久々のアオカン体験!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0