SSブログ

あ~ァ、チカレタぁッ! [?日記 / 雑感]

あ~ァ、チカレタぁッ! 06.01.21

他の ブログみたいな日記みたいな、

会員だけ閲覧できるサイトの記事を

ここへバックアップする作業をずっとしているんだけど

疲れた! あと 去年の半年分有る。

はたして、こんなことに 何の意義が有るのダラフかぁ?

 

いろいろなブログを試してみたが、ここは 使いやすい方の上位だ。

だから、ここへバックアップしている。

文章を含め、写真も そのままコピペ出来るのが楽チン楽チン。

でも、基記事のサイトを閉鎖したり 記事・画像を消去したら

ここまでの作業がパーになる。

 

ここの画像保管庫に ”フォルダ機能 ” が有ればナァ っと思う。

それと、複数の画像を一括アップロードできる機能か、

そんなソフトの提供が有るとイイナァ。

 

訪問者様の第一印象が悪いかもしれないけど

敢て 黒の背景にしている。

淡い色は勿論、暗い色も案外クッキリして いくらか読みやすい。

上品な淡い背景にしたいけど、淡い文字が使えない。

無理な注文だけど、文字に”縁取り”する機能が有れば

他社との差別化の一助になるカモ? っとオモフ。

 

オットットォ!

ここのサービスが終了・・・なんて事態にならないことを願う。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0