SSブログ

捨てる前に、一応撮った。 [?日記 / 雑感]

捨てる前に、一応撮った。 2006年01月28日

月に2回発行される 我が逗子市の広報紙、
1月前期号。



逗子市在住の新田△利夫婦の写真が表紙だった。
アノ 元・”オニャンコ クラブ ”で
唯一で 伝説的ヘタクソ曲
「冬のオペレグラス」 の歌唱者。



元ファンでもないし 特別な感情も無いが、
話の種にでもなるかと思い
捨てる前に 一応写真に撮った。



結婚後に 逗子市久○在住だそうだ。
私の母校 逗子市立久○中学校の極近で、
当時は田んぼ・畑だったところを住宅地にしたところ。
簡単に特定出来ると思うが、そんな気も起きない。
因みに、みのもxた も逗子市久○在住で
氏も 新田△利が近所だとTVで言ったが、
氏は別の住宅地に在り、
私が買出しするスーパー 西★・逗子ハイ☆ンド店の
直ぐ裏だ。

そういえば、このスーパーの駐車場で 一度
この新田△利と遭ったっけナァ
子供を抱いて 大きな声で子供に話しかけながら
歩いていたナァ
だぁれも気づかないし、当然 私も無視した。

どうでもよいことを書いたが、
話の種にでもなるかと思ってはみたものの
新田△利については これ以上書くネタが無い。


オニャンコクラブ出演のTV番組「夕焼けニャンニャン」が
放映されていた当時の記憶が一つ有る。
何かの件で 母に「オニャンコクラブ・・・」と
私が発したら、
???母が怪訝な顔をした。
かなり後で 思い当たってハッとした。
きっと母は 「オ▽ンコ・クラブ」と聞き間違えたんダァ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1