SSブログ

日記11/3の続き [?日記 / 雑感]

11/3日記の続きで、今日11/4の日記


-----------------
>とりあえず 場所だけ確保した。安心、あんしん、ホッ
>即、車でパンフレットを貰いに行った。
>今日11/04 料理と段取りを考えるベェ~
        ↑
       の予定だったが・・・
今日は、土産物の内 饅頭か和菓子の発注に行った。
もう一つの土産は お茶にするつもりで、前回と同じ業者だから明日に発注しよっと。

いつもの『大くに』↓へチャリンコで行って注文した。
http://www.ohkuni.com/
ここはTVで何度か紹介されている老舗だが、
ここの主人はロックバンドのメンバーでもある。
和菓子の↓「手まり栗」6個入りを発注した。
http://6921.teacup.com/wagasi/shop/01_01_03/
↑当日、寺から出されるお茶菓子も たぶんコレだ。
↑同じになっちゃうけど、美味しいから それを承知でコレにした。
-------
近所の 通称”鎌倉青果市場”で花を買った。
 ↓
帰り道に 寺↓へ寄って墓参りをした。 
http://www.j-area2.com/area/kamakura/myochoji.html
-------
もう2:00pmを過ぎたが昼飯を喰ってなかった。
いつもの「薊(あざみ)」は定休日なので、
広島風お好み焼屋『かたつむり』↓で ビールとヤキソバを喰った。


http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_53275.html
添付写真は ココで撮った。
↑ 3)は 店の黒ネコが 暖かいテラスの客席で寝ているところを撮った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0