SSブログ

「mini かまトロ丼」 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

「mini 鎌トロ丼」 06.07.02~06

06)「mini頎?トロ丼」完成!7/5  

’カマの大トロ’ を ゲェ~~エット! Get! 

 

01) まぐろ ’ねぎとろ、すき身用’ ¥598x2。 7/2

01)まぐろ’ね㠁?とろ、すき身用’¥598x2。7/2 

 

02) ’カマの大トロ’ を ゲェ~~エット! Get! 7/2

02)’カマの大㠃?ロ’をゲェ~~エット!7/2 

 

03) 切り分けた。   7/2

右下は、良質のコラ-ゲンを含む ’スジ’。醤油煮で喰いまセウ。

03)切り分けた㠀?7/2 

 

04) 悔いが残る。

’カマの大トロ’を小さく切らないで、

大きいまま ”江戸時代の寿司” みたいに

’オニギリ大の握りずし’ を造ればよかったァ! 残念! 7/2

04)悔いが残る㠀?’カマの大トロ’を小さく切らないで、大きいまま”江戸時代の寿司”みたいに’オニギリ大の握りずし’を造ればよかったァ!残念!7/2 

        -------------------

05) 7/5。 MOTTAINAIので、今日まで喰えなかった。

   そうしたら、変色が始まっていた。  トホホ・・・。

   ” トロ丼 ” にしよう。   7/5

05)MOTTA?NAIので、今日まで喰えなかった。そうしたら、変色が始まっていた。トホホ・・・。”トロ丼”にしよう。7/5 

 

06) 「 mini鎌トロ丼 」 完成! 7 /5

06)「mini頎?トロ丼」完成!7/5 

    -----------------

07) 骨からダシを採ろうと思ったけど、

   目出度い!ので、焼いて ’実家ノラネコ’ のエサにした。

   噛み砕き易いように、鋏で切った。

   咥えたまま 他の家の庭で食われたらヤバイ!  7/6

 

 

まだ 続けて加筆予定あり。

 06.07.02~05「mini鎌トロ丼」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

nice!  を ありがとう!
by mitch (2006-07-07 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1