SSブログ

06.07.29朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.07.29朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

image from lh3.googleusercontent.com  

.

01)  ずっと以前は

   家の外で ※道路から見えない場所の空植木鉢へ

   食いきれない程の餌を入れていた。

   喰える分量がわかってきて、

   今日も ドア-内側に3片の餌を置いたら

   ドア-内側で食った。

image from lh3.googleusercontent.com

.

02) 実家到着直後に餌をあげたら食い始めて、

   私が用を済ませて帰ろうとしたら

   餌の1片を残して玄関先で正座していた。

   他の同輩へ分け与えるべく我慢したのかもしれない。

   私は残りを空の植木鉢へ入れてから帰った。

image from lh3.googleusercontent.com

.

※ 18.12.12追記:他所のページへ何度も書いてきたことだけど

この写真をペタペタ貼るだけの日記は 06.05.16に始まり11年6箇月つづけ、

’ ステッペンウルフ ’ が 酷い病気の末に姿を消した直後の日

2017年11月20日 を命日とした

このページの日付は06.07.29なので、開始から2ヶ月余りの頃。

忘れてはいけない悲しいことで

’ ステッペンウルフ(本名 ’ ララ ’ ) ’ と ’ ミミ ’ & ’ キキ ’ 母子を

最初から最後まで面倒を看て来られた隣家の方が、

断続的繰り返し集中治療の何回目かの2週間ほど予定の入院中に

娘さまも私も突発的としか考えられなく急逝されました。 合掌。

( この記述は17.11.20のページへ書き足した方がヨイと思ったので、

                 ここで メモ書きを中断した。)

******************************* 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-12-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。