SSブログ

06.07.29夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.07.29夕の ’ ステッペンウルフ ’

 

 

01) 半身で鰹を買った時、中骨が有る血合い部分の

   中落ちを焼いたもの。

  本来は私のエサなのだが、

  この2片を’ステッペンウルフ’のエサにした。

 

02) 今夕は ドア-を極度に狭めた玄関内に置いたら、

   入ってきて、その場で喰い始めた。

 

03) 逃げない内にと、近づきながら撮ったらブレた。

 

04) 2片の内1片を喰って、

   口をモゴモゴさせながら外へ出て正座した。

   やはり、同輩に分け与えるつもりで残したのかもしれない。

 

05) 残り1片を玄関の外に置いてみた。

   喰ってもよいものなのかどうか、

   かなりの躊躇と葛藤が有ったと思うほどの時間を要した。

 

06) 結局、何度も振り返りながら 喰った。

   もし他の猫に見つかったら、

   ”野良猫組合”の掟破りになるのダラフか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。