SSブログ

’ステッペンウルフ’に未知であろう味を体験させた。06.08.03夕 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

’ ステッペンウルフ ’に未知であろう味を体験させた。06.08.03夕

   

 

01) 本来は私のエサである、特製! ”鰹のたたき” 尻尾の方。

 

 02) 臭いを嗅いでチェック中。

 

03) かなり火が通り過ぎてしまった尻尾の方とはいえ

   生の部分が有る。

   これまで魚の生を喰わなかったが、

   今日は 生の部分から喰ったゾォ!

 

04) 猫にとっては、これでも 切り方が大き過ぎるみたいだ。

   翻って、人間の口の中ってデカイんだナァ!

 

05) そういえば、

   ’ステッペンウルフ’がエサを食い千切る時に、

   足で押さえつける動作を見たことがない。

   上品な私が、手掴みで物を食わないのと同じだ。ウソ。

 

06) ゆっくり喰えるよう、網戸を閉めて観察した。

   残さず、2切れを食べきった。

   「完食」なんて ”TV界の造語” は使いたくない。

 

07) 腕を舐めた。

     考えてみると、腕を使わないのに何故舐める?

   舌を掃除しているのカァ?

   毒物判別の感覚器官を綺麗に保つ為カァ?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

nice! を ありがとうございます。
by mitch (2006-08-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。