SSブログ

06.08.06 アワワワ、ガクガクガク、ブルブルブル、冷ヤァ~! [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.08.06 アワワワ、ガクガクガク、ブルブルブル、冷ヤァ~! 

 

 .

06.08.05朝、ダメを承知で’ステッペンウルフ’のエサにしてみた 」 の続き。

.

らんだむ さん、教えてくれてありがとう! 

危うく、動物虐待で タイ~ホ の可能性を回避できました!

らんだむ さんが教えてくれたのは、↓これ。

「 医療情報-タマネギ中毒  」

特に、

” 犬・猫にタマネギを食べさせると中毒を起こすので、

  絶対に食べさせてはいけないということは

  ほとんどの飼い主さんが知っていることと思います。 ”

これには、愕然としました。

私の無知は恐ろしく、もはや 凶器ダ!

 

幸いにも 今回は喰わなかったから良かったものの、

犬だったら 喰っていたかもナァ~!

 

繰り返しますが、

らんだむ さん、教えてくれてありがとう!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

HitMit

そうだったんですか!
お気楽に読んでました。すみません。
by HitMit (2006-08-06 12:42) 

らんだむ

mitchさん
恐縮です<(_ _)>
犬は雑食だから他の物と混ぜれば食べていたかもね。
by らんだむ (2006-08-06 14:38) 

mitch

HitMit様。
>お気楽に読んでました。すみません。

とんでもございません。
HitMit様が謝らねばならない理由なんて、
なにもございません。

今後とも、気楽に ”読み飛ばして”いただけますれば幸いです。
by mitch (2006-08-07 03:49) 

mitch

らんだむ様。
犬だったら ヤバかったネ。
でも、今じゃぁ ノラ犬なんていないから 幸いしまスタ。

考えてみると、犬は まわりを囲ってしまえば逃げられないし、
普通の犬は 一本橋を渡れないから ノラ犬を駆除できた・・・みたい。
ネコは 天井が有る檻じゃないと飼えない・・・みたい。
’駆除’と云う言い方が不適切かもしれないけど。
by mitch (2006-08-07 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。