SSブログ

06.08.07朝の ’ ステッペンウルフ ’   [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.08.07朝の ’ ステッペンウルフ ’    (13.03.05たまたま見つけた際に、損壊記事を修復。)

 

 ・・・残念ながら、今日は喰わなかった。

 

01) 玄関が網戸になっていることで、

   私が家に居るとの判断にしているようだ。

   私が帰ろうとすると、今日もチャンと正座して待っていた。

   写真を撮るために網戸を開けると、

   この頃は ”ミャオゥ” っと話しかけてくる。

 

 

 02) ’ お約束 ’ の、鼻先15cm写真。

   もはや、カメラを武器だとは思ってないようだ。

   これまでに、

   誤ってフラッシュを焚いたことがあるにも拘わらずだ。

 

 

 03) 帰り際だったので、

   外へエサを置いて観察することが出来た(写真)。

   しかし、・・・残念ながら、今日は喰わなかった。

   鰯と鯵の頭は 一昨日に焼いたもので、

   身が沢山付いているダシ殻の骨は 昨日のものだ。

   賞味期限切れがバレた販売店の気分ダ。

   私は、うな垂れて、エサを回収して帰った。

 

 

 04) 帰り道の路地に、

   昨日と同じ場所で、同じ体勢で ” トラ ” が先回り?していた。

   ( トラ : 後に本名を知る ’ キキ ’。 13.03.05追記 ) 

  違うのは’昨日と逆勝手’だということ。

  私も同じ行動をとったら、写真も同じになった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。