SSブログ

地域猫”仙人” [ ∟地域猫 / 野良猫]

地域猫 ”仙人” 06.08.12朝。

 

だんだんと ここが ”猫ブログ”になってしまいそうだ・・・

 

01) 今日は’ステッペンウルフ’が来なかった。

   帰り道の路地で、いつもの”仙人”を撮った。

   もう一匹も一緒で、

   これが”トラ”親子のどちらかか、別のネコかは不明。

   久々に現れた ”伊集院健” だ。(8/14訂正・加筆)

 

 

 

02) 強烈な’鼻先10cm接写’をしたが、

   表情一つ変えることなく、いつもの細目のまま。

 

 

 

03) ボケない15cm位まで離れて撮り直した。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

らんだむ

このネコは眼をつむっているんではなく、いつもこの顔なんですか?
by らんだむ (2006-08-13 20:59) 

mitch

らんだむ様。
以前にここへ貼った写真も全て 03)か02)の顔です。
03)の顔が多くて、目を閉じているいるみたいですが、
02)の’鼻先10cm’は目をあけています。
ということは、02)が普通の顔みたいです。
ネコにも”目細顔”ってあるのかなァ?
とにかく、ギョッっと目を見開いたのを観たことがありません。
by mitch (2006-08-14 06:05) 

mitch

01)のネコがわかりました。”伊集院健”でした。
文章を訂正・加筆して更新しました。
by mitch (2006-08-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。