SSブログ

イカ喰った。 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

イカ喰った。 06.08.19

本来 このブログは、

喰ったものの写真をペタペタ貼るのが本筋の

ナンセンスなブログだった。

今年の春以降は 本筋を外れた”猫ブログ”の様相を呈してきた。

ここ一両日中に PC内のネコ写真を吐き出して、

健全な 本筋の ”食い物記録ヴァカ日記ブログ” へ戻ろうゾ!

 

01) 青森県産、刺身用いか 2杯 ¥298

 

 

 02) 刺身に卸した。

   外と内側の薄皮にも隠し包丁を入れた。

   ゲソは焼いた。

   写真を撮ったら、即座に私の胃の中に納まる。

   呑みながら撮影。

 

 

 03) 盛り付けた。

   私は既にツマミ食いで腹いっぱいなので、明朝に喰う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らんだむ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
2杯のイカがこの量になっちゃったの(・_・?)
沢山つまみ喰いしたんですね(笑)
イカって消化が悪いから、後で胸焼けとかしませんでしたか(・_・?)
by らんだむ (2006-08-20 07:00) 

mitch

らんだむ様。
いつも ご覧いただいていることと、
コメントを ありがとうございます。

写真の二皿で イカ1杯です。
だから、ツマミ食いは 1杯です。 喰い過ぎですかネェ?
イカって、消化悪いのですかぁ。  私には 初耳でした。
今回は胸焼けしませんでしたが、
そういえば 過去に有ったような記憶があります。
by mitch (2006-08-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1