SSブログ

06.08.26朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.08.26朝の ’ ステッペンウルフ ’ 

 

 

(20.07.31 写真回収、再編集&ちょっとした整備。この お馬鹿シリーズ06.05.16 以来

  17.11.20まで丸11年6箇月 暫定回数4743回つづけてきたうちで、まだ三箇月経っただけの

  最初期のページ。PCからファイルが消滅しちゃったので ’ 放置国家 ’を探索しても、

     残りの人生を費やしても大まかな修復にさえも達することができない空虚な時間の浪費)

********************************

今日は、私とともに鉄分を摂取した!それがどうした! だからといって、どうもしない。

動物由来食物からの鉄分摂取は、吸収効率がヨイ?とかナントカ聞いたような ’ 気がする ’ だけ。 

 01) (20.07.31 私用のエサ/ゲテモノ恥酒肴 が恥ずかしいので削除) 

左、私用のエサ。 右、’ステッペンウルフ’のエサ。

生本マグロの’血合い’ を焼いたモノ。鉄分摂取!

            --------------- 

02) 今朝も待っていた。

   どうやら、エサが欲しい時は(私の仮称)’ 正座 ’ のようだ。

   ’ 腹這い ’ の時は、それほど腹が減ってないのかもしれない。

 

(20.07.31 動画03&04削除。PCから消滅したファイルを回収不能のため。)

03) 動画。玄関内側へ置いたら取りに来た’ステッペンウルフ’

04) 動画。旨いはずだヨォ、私と同じエサなんだから。

 

05) まだ残っているのに、

   いつも通り ’ 食後の動作 ’?で腕を舐めている。

 

 

 

06) 立去るかと思ったら、’ 腹這い ’ になった。

 

 

 07) ’ 腹這い ’ は、予めエサを喰ったとか腹が減ってない時の

    体勢なのかも知れない。

           ------------

 

08) 試しに残ったエサを、

   ’ 腹這い ’ の ’ ステッペンウルフ ’ に与えたら、

   まだ喰えるジャァ~ン!

 

 

 09) 持って来たエサ全部喰ったゾ!

   同胞に残そうとしていたのならエライ!  

 

(20.07.31 削除)

10) 動画。 全部喰ったら、画面右端フキの葉へ小便ひっかけて立去った。 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

ここも、あっちにも、沢山の ’共感’と’nice!’を ありがとう!
いつもお読みいただいてくださって感激です。
by mitch (2006-08-28 04:42) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2020-08-01 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3