SSブログ

歩く私にまとわりつく’突撃一番’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

歩く私にまとわりつく ’突撃一番’ 06.10.04朝。

今朝は ’ステッペンウルフ’にエサをあげ損なった。

そして、そのエサを 実家玄関付近へ置いてきてしまった

 

帰り道の露地で、たいてい塀の上などの高所に居ることが多い

’突撃一番’が 路上で私を見ていた。

私が歩を進めると、先日9/27の’南極2号’みたいに

まとわりついてきた。

そういえば、先日の’南極2号’にはエサをあげてしまった。

その情報が ’猫通信’で広まってしまったのかもしれない。

ますます私は ”ハンメルンの笛吹き”状態に引きずり込まれてゆく。

 

動画。 歩く私にまとわりつく’突撃一番’

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

mitch

’nice! ’を ありがとう!
イイカゲンで テキトーに撮った動画だけど、
動物って 観察すると面白いネ。
by mitch (2006-10-05 18:42) 

おはよん
コレは携帯でとったん?
カメラはまだゲッツしてへんねんやろ?
オヌゥ~がきたら股見せてクサイ
by (2006-10-06 08:50) 

mitch

これを書いている時点では、こんばんは。
これを含めて これまでの動画は、デジカメの動画機能を使っています。

例の 新しいカメラの件だけど、検討中で まだ買っていません。
チェンミンさんの動画は 音が入っているけど、
デジカメ? ムービーカメラ? 携帯電話?
そもそも 私は携帯電話を持ち歩く習慣がありません。
持ってはいるけど、電源切って放りだしてあります。
解約した方がいいのだけれど ズルズルと料金だけが引き落とされ続けてイマフ。
by mitch (2006-10-06 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5