SSブログ

06.10.04夕~05夕、の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.10.04夕~05夕、の ’ ステッペンウルフ ’

 

” 「泥棒猫」にはならないプライドを持つ’ステッペンウルフ’06.10.04朝 ”

の続きなんだけど・・・    

         ・・・・続きとは言いがたい。

 

06.10.04夕。雨。’ステッペンウルフ’は来なかった。

06.10.05朝。未明は雨。実家へ行った時点では曇り。

        ’ステッペンウルフ’は来なかった。

06.10.05夕。雨。’ステッペンウルフ’は来なかった。

雨と寒さで どこかの待避所でうずくまっているのかもしれない。

これまでは 雨の日も来ていたのにヘンだ。

’トラ親子’も 隣家の庭に居ない。

ただし、通りから見えない隣家敷地の奥に ’トラ親子’用の

プラスチック製既製品の”猫小屋”があるらすぃ。

’トラ親子’は そこでエサを貰っているらすぃ。

聞いてはいないが、’ステッペンウルフ’もエサを貰っている

のかもしれないと 勝手に私が推測している。

その”猫小屋”に同居させてもらっているのかもしれない とも

思ってみたりしている。

 

明日の朝、実家の裏あたりに 冬の寒さを凌げそうな場所が

有るかを確認してみよう。

必要ならば、作ってあげよう。

昨日、ス-パ-から ”猫小屋”になりそうな発泡スチロールの

箱を貰ってきてある。

 

明日も来なかったら 少し心配だ。

動物のことは全くわからない私で 真偽は不明だが、

”猫が死ぬときは 突然姿を消して誰もいないところで死ぬ”

なんてことを聞く。

そうでないことを祈る。

 

前回の 「すずめ」の時みたいな気持ちになるのは避けたい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1