06.10.07朝。’ステッペンウルフ’ が戻ってきた! [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]
06.10.07朝。’ステッペンウルフ’ が戻ってきた!
キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
10/04の夕方から姿を見せていなかった、
’ステッペンウルフ’ が戻ってきた。
その前に・・・
今朝は いつもより15分ほど早めに実家へ向かった。
もし 隣家へ通いの娘さんが
’トラ親子’と一緒に ’ステッペンウルフ’へあげてしまった場合、
それは それで とても親切なことなのだけれども、
今回に限って 満腹になった’ステッペンウルフ’が
”自分の巣”へ行ってしまって、
私が ’ステッペンウルフ’の無事を確認できない可能性が
あるからだ。
・・・だから、娘さんの到着前に 私が実家へ行きたかった。
私が実家へ来る途中の露地で、
この時点では、そんなに面識が有るわけでもないのに
’鼻先15cm接写’させるほど慣れているのを訝った(いぶかった)。
私が到着した時点では ’ステッペンウルフ’が居なかった。
1分ほど待ったら ヒョッコリやってきた。
私は 胸を撫で下ろして ’お約束’の 01)を撮った。
01) ’ステッペンウルフ’ が戻ってきたァ!
10/04の夕方から姿を見せていなかった。
ただし、この間の天候は台風の影響で酷かった。
ところがァ~ッ!
実家の裏から ’パクーリ・トヨータ’が出てきた。
’ステッペンウルフ’が声を出しながら追い払った。
私は 「よくやったァ!」っと 胸がスカッっとした。
・・・のも束の間、
また ’パクーリ・トヨータ’が来た。
また ’ステッペンウルフ’が追い払うと思ったら・・・
スコスコと どこかへ退散してしまった。
私は 通りへ出たり 実家の裏を探したが居なかった。
私は ’パクーリ・トヨータ’を追い払おうとしたが、
駆け逃げることはせず 後ずさりするだけだった。
私が強行に追い払ったら やっと退散した。
この程度では 今後 またずっと来るかもしれないと思った。
私が父への届け物を済ませて階下へ降りたら、
’ステッペンウルフ’が戻ってきたので 再び胸を撫で下ろした。
ここでやっと エサをあげられることになった。
電子レンジで加熱しておいた 魚の骨をあげた。写真02)
刺身にした魚の骨だから、沢山の身が付いているヨ。
02) エサを足元へ置いたら 食べ始めたので安心した。
更にエサを ’ステッペンウルフ’の前に置いたのだけれど、
食べようとしない。
実際は 満腹になったからなのかもしれない。
しかし、どうも ’ステッペンウルフ’に落ち着きがない。動画03)
ナァ~んか、呻き声みたいなのが聞こえる。
私が身を乗り出して外を見たら、
玄関ポーチ柱のかげで ’パクーリ・トヨータ’が 呻き声を出して
’ステッペンウルフ’を威嚇しているようだ。
「’パクーリ・トヨータ’は ’紳助’よりも タチが悪そうだ!」と思った。
私は ’紳助’を邪険にした書き方をしているが、
これは 私が’ステッペンウルフ’を ”えこ贔屓”しているだけで
’紳助’にしてみれば とんだ濡れ衣で気の毒なことでもある。
雌’ステッペンウルフ’が 雄’紳助’の支配下にあるのかも
しれないが、
’親トラ’、子トラ’紳助’と一緒の3匹揃って 隣家の庭で寝ている
こともある。
03) 動画。
’パクーリ・トヨータ’を警戒、
っというよりも、恐れているようだった。
bsp;
この後、’ステッペンウルフ’は食べずに また退散してしまった。
’紳助’や’親トラ’が見ていても 玄関先では食べていたが、
今回は 退散してしまった。
’パクーリ・トヨータ’に攻撃される危険を感じたのかもしれない。
’パクーリ・トヨータ’は 雄なのかもしれない。
とにかく ’パクーリ・トヨータ’のやり方は、
猫業界の、もとい!「猫社会」の癌ダ!
いつも いつも ’nice!’を ありがとうございます。
一応、’ステッペンウルフ’の生存確認が出来て 一安心しました。
by mitch (2006-10-08 12:55)
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ステッペンウルフ戻って来たんですね(´▽`) ホッ
良かった良かった(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
by らんだむ (2006-10-09 03:56)
らんだむ様。
心配してくれて ありがとう!
読んでいただいている足跡を残してくれるのが
とっても 励みになりマフ。
by mitch (2006-10-09 08:29)