SSブログ

あとチョッっと警戒を解いてくれ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

あとチョッっと警戒を解いてくれ ’ステッペンウルフ’

06.10.23朝。あとチョッっと  06.10.23朝。

未明は強い雨だったが、

今朝 私が実家へ行く時間帯は一時的に雨があがっていた。 

01) 新たな構図での ’お約束写真’のつもりだったが、

   モロに逆光だった。

 

 

 

02) 今朝は、これも新たな試みで 半ドア-にしてエサをあげた。

   当然ながら 取りに中へは入って来なかった。

   もっと先へ置いたら、やっとのこと、この位置で喰い始めた。

 

 

 

03) 動画。

   もうチョッっと中で喰ってくれると、

   通行人から身体を見られないんだけどナ。

   これでは、野良猫が家の中を狙っているみたいだ。

 

 

 

04) 動画。

   外で ’ごちそうさま’の体勢にはいった。

   ’紳助’に残したのか?

   私は ’ステッペンウルフ’の近くへエサを引き寄せた。

  

 

 

05) 動画。

   更に近くへ置いたら、

   意を決して? ’紳助’をチラチラ見ながら喰い始めた。

  

 

 

06) 薄い生ハム1枚分だから、

   食い足りないであろうことはわかる。

   もっと要求しているような素振りだった。

   それとも、

   「’紳助’にもあげてくれ」と アピールしているのかもしれない。

   ミャオウっと鳴いていた。

 

 

 

07) 動画。

   私が帰るときの様子。 塀の上には’紳助’が居る。

 

         ---------

 

06.10.23朝。あとチョッっと 06.10.23朝。あとチョッっと  06.10.23朝。あとチョッっと


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1