SSブログ

どうだ?熱量充分か?’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

どうだ? 熱量充分か? ’ステッペンウルフ’ 06.10.24朝。

05)’小田急ロマ ンスカ-’の先頭車両みたいだ。 

今朝も雨。

これを書いている午後は、台風のような風も加わっている。

 

01) 今朝は 雨で風も強い。

   玄関ポ-チ凹部角で 置物のように ’正座’していた。

写真は無いけど 昨朝は、’紳助’が居たようだ。

そんなことがあってか、今朝は ’ステッペンウルフ’が先に居た。

カメラ構えて歩いているわけではないので、

’ステッペンウルフ’が移動した直後に撮った。

他人様には どうでもよい写真かもしれないが、

私には その けな気さの残像として撮った。

01)今朝は雨で風 も強い。玄関ポ-チ凹部角で置物のように’正座’していた。 

 

 

02) ’お約束写真’、雨の出勤ご苦労さん。

02)’お約束写真 ’雨の出勤ご苦労さん。 

 

 

03) 動画。

  今朝は 2倍の量だよ。

  これで熱量確保しよう!  在庫はこれで終りだヨ。

  どうだ? 熱量充分か?’ステッペンウルフ’

 

 

 

04) 動画。

   ’おあずけ’無用、全部喰ってイイんだヨ。

これまで何度も ’おあずけ’らしき行動について言及したが、

今思うに、

これまでに エサを独り占めとか 自分専用のエサを喰う習慣が

無かったのかもしれない。

これまでは、以前に この野良猫の面倒を看ていた方が躾したのだ

と思っていたけれども、

それも正しそうでもあり 

もっと悲壮的な状況を生き抜いてきたのかもしれない。

  

 

 

05) ’小田急ロマンスカ-’の先頭車両みたいだ。

 

           --------------

 

06) ’紳助’君、チミは見ていればヨイのダ。

   女性への労わりを学びなチャイ。

   それと、チッと太り過ぎかァ? チミの御主人様も言ってたヨ。

06)’紳助’君、 チミは見ていればヨイのダ。女性への労わりを学びなチャイ。 

 

 

07) その行為が、’紳助’は 「紳助」なのダ!

07)その行為が、 ’紳助’は「紳助」なのダ! 

 

 

08) ミャォミャォうそ啼きは通用セン。

08)ミャォミャォ うそ啼きは通用セン。 

表裏が激しい性格ならば、「薬丸」と改名するゾ!

 


06.10.24朝。どうだ?熱量充分か?’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2