SSブログ

私は初体験、’ステッペンウルフ’は済ませた? [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

私は初体験、’ステッペンウルフ’は済ませた? 06.10.25夕

04)やや興奮気味で物珍しそうに見る’ステッペンウルフ’

次から次へ湧き上がる期待と妄想・・・

そして、今 初体験するのにどうしてよいのか・・・

ハラハラ ドキドキ ハァハァ・・・

 

・・・ ’ステッペンウルフ’は これを好んで喰うのだろうか

一瞥しただけで退いてしまうのだろうか、

次から次へ湧き上がる期待と妄想。(←体言止め)

ペットフード購入初体験で どれにしてよいのやら。

 ジロジロ フムフム ヨシヨシ。

 

記事保存のカテゴリーを、 

” タブロイド紙的見出記事 ” に するべきだったかなぁ。

 

01) 初体験! ペットフードなるモノを初めて買った。

スーパーへ 自分のエサの買出し行ったのだけれど、

’ステッペンウルフ’のエサも 試しに買ってみた。

スーパーの この場所に陳列されているのは知っていた。

なぜならば・・・

以前に、”安い缶詰がまとめて陳列されているんだナァ”

っと 近づいて見たら、ペットフードだった。

ペットフードなるモノを 手にとって眺めたり、

内容物の文字を読んだりするのも初体験。

最近、’ステッペンウルフ’は魚の頭や骨に飽きた?みたいだから、

イッチョ これを 買ってみるベェ~。

ペットフードなるモノは缶入りが一般的なのかと

一方的な 私の思い込みだったんだけど、

こんな 小袋入りも有るんだネ。 単なる 私の無知。

 

 

 

02) 袋半分の量。

ペットフードなるモノの内容物を見るのも 初体験。

’セテッペンウルフ’ は既に体験したのダラフか?

ツナ缶みたいだネ。

 

          --------------

 

03) ’お約束写真’

 

 

 

04) やや興奮気味で物珍しそうに見る ’ステッペンウルフ’

果たして 喰うのか 食わないのか、

私の方が ハラハラ ドキドキ ハァハァ・・・

 

 

 

05) 動画。

   軟らかくてストレス無しで喰っているみたいだ。

 

 

 

06) 動画。

   さすがに、残さず喰った。

 

 

01)初体験!ペットフードなるモノを初めて買った。 02)袋半分の量  03)’お約束写真’  04)やや興奮気味で物珍しそうに見る’ステッペンウルフ’

06.10.25夕。私は初体験、’ステッペンウルフ’は済ませた?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2