SSブログ

06.10.27夕の ’ #ステッペンウルフ ’  / #cat #地域猫 #野良猫 #ネコ #ねこ #猫 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.10.27夕の ’ ステッペンウルフ ’ 

06)外へ持ち出さないで、玄関内その場で黙々と喰っている。

同朋の為に?空腹に耐えた ’ ステッペンウルフ ’  

今朝は ’ レベッカ ’ にエサを譲ったみたいだから、

一日中 空腹に耐えていたのだろう。 

01) 今夕は ’ お約束写真 ’ 撮ることなしに、

   いきなり玄関内に足が掛かっている。

01)今夕は’お約束写真’撮ることなしに、いきなり玄関内に足が掛かっている。今朝は’レベッカ’にエサを譲ったみたいだから

02) 動画。 https://youtu.be/GIeKIrkkJIg

焼いたカマスの頭を喰う ’ ステッペンウルフ♀ ’(本名 ’ ララ ’ )

背後の ’ キキ♂ ’ なんかに構っていられるかぁ!

 

 .

03) 動画。 https://youtu.be/dvipe-NTkFI

少しでも喰い易いようにと、

カマスの尖った口先・エラ・エラ蓋を除去して来たよ。

 

.

04) チャンと軟らかいキャットフードも持ってきてあるヨ。

 

 . 

05) 倍のスピードで喰い始めた。

  05)倍のスピードで喰い始めた。

 .

06) 外へ持ち出さないで、玄関内その場で黙々と喰っている。

06)外へ持ち出さないで、玄関内その場で黙々と喰っている。

.

07) ’ キキ ’ へ譲る気配が無い。

   いいぞ! 今日は腹一杯喰え!

07)’紳助’へ譲る気配が無い。いいぞ!今日は腹一杯喰え!

08) 外では ’ キキ ’ がふてくされてミャォミャォと抗議していた。

08)外では’紳助’がふてくされてミャォミャォと抗議していた。

09-1) 道路へ出て私を見送っているような ’ ステッペンウルフ ’

09-1)道路へ出て私を見送っているような’ステッペンウルフ’


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-11-18 19:08) 

mitch

2 x ’ nice! ’ を ありがとうございます
by mitch (2013-11-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0