SSブログ

硬いもの喰って歯垢防止の’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

硬いもの喰って歯垢防止の’ステッペンウルフ’06.10.28朝。 

01)’お約束写真’

今朝硬いものを食うことにしたのは、

’ステッペンウルフ’の意思ではない。

単なる私の都合で 焼いた魚の頭を持ってきた。

タイトルに困って テキトーに付けた。

 

今朝は 実家裏の方から出てきた。

路面が濡れているから、未明は雨だったのかもしれない。

土手の草が湿って身体が濡れるから、

’トカゲ撮り’? をしないで 寝ぐらに身を潜めていたのだろう。

 

01) ’お約束写真’

 

 

 

02) 今朝の’紳助’は陽のあたる隣家玄関屋根から牽制している。

 

 

 

03) 動画。

   今朝は焼いたサンマの頭。

   硬いものも喰わないと、猫も歯垢が溜まるんだってサ。

   これは、猫を飼っている友人から聞いた話で、

   他の愛猫家様は 反論をお持ちかもしれない。

 

 

 

04) 動画。

   今朝はオドオドせず、

   ’紳助’に見せつけながら喰う ’ステッペンウルフ’。

 

見せつけているのかどうかは ’ステッペンウルフ’に聞かないと

わからないが、

背を向けず 外で’紳助’の方を向いて喰っているのは珍しい。

 

 

06.10.28朝。硬いもの喰って歯垢防止の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0