SSブログ

昨日までノーパンっだったのカァ! [ ∟言葉/言いまわし]

昨日までノーパンっだったのカァ! 06.11.03

今朝 先ほど TVのニュ-ス・ワイドショ-みたいのを見ていた。

お天気キャスターのネエチャンが

「今朝は パンツを履いていても 寒さを感じます」 旨の

リポートをしていた。

昨日までノーパンっだったのカァ!

過去に VTRを撮ってなかったことを悔やんだ。

どなたか、過去のVTRをお持ちの方は 動画投稿サイトへ

アップロードしてクラハイ!

私は それをダウンロードして、拡大・コマ送りして、

ノーパン時 女性の下半身の動きを分析しマフ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

yuzu_teppei_oneandharf

あ~た!おやじギャグ炸裂でんなぁ。
どー考えてもパンツはズボン、スラックスのことでしょう、
面白すぎです、楽しく読ませてもらいました。
こんなネタがあったら又聞かせてください、
待ってます。
こんな話大好きです!
by yuzu_teppei_oneandharf (2006-11-03 17:35) 

mitch

teppei様、コメントをありがとうございます。
愛猫家でもない私の 猫観察日記?以外で
コメントをいただくことは、
とても嬉しいことです。
本来 このブログは↓
http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/archive/c229803
みたいなことが主体でしたが、
数少ない 先方からの事前報告の上で読者登録していただいた方から
一方的に 読者登録・ブックマーク解除などがあって、
個人的なヴァカ日記にも拘わらず
他人様の目を意識したブログになってしまいました。

こちらから読んでいただく要請をしたわけでもなく、
極力 他人様への書き込みを控えている主旨を記しているのにも拘わらず
ブックマークの報告をいただいた方々に対し
私もブックマークをさせていただいた旨を御報告したわけですが、
後日 御訪問させていただくと シッカリ消去されているのが実態です。

私は、昨日今日にブログを書き始めた者ではないという
吹けば飛ぶような自負があります。

それを踏まえた上で、
teppei様にコメントいただきましたことを 光栄のことに思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by mitch (2006-11-04 08:40) 

yuzu_teppei_oneandharf

おみそれしました、あのようなブログ記事が隠されていようとは。
サイコーです、思わず引き込まれてしまいました
ただ毎日この形態のものではあまりにも濃いので、時々まじめな読者様の目を逃れるようにそっと入れておいて下さい。
時々のぞきにきます。
by yuzu_teppei_oneandharf (2006-11-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0