SSブログ

06.11.01昼 残飯整理屋?の ’ ジョン・ケイ ’ /#野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟地域猫 / 野良猫]

06.11.01昼 残飯整理屋?の ’ ジョン・ケイ ’

03)舌なめずりする’ジョン・ケイ’ 

 

 (23.09.12 PCから消滅した動画回収不可能と断定したうえで、写真だけを修復。)

*******************************************************

”残飯整理屋”とは いささか可哀想な言い方だ。 

実家へ来る ’ ステッペンウルフ ’ へ

今朝 私が持っていったエサなのだが、

このエサが ’ ステッペンウルフ ’ の好みに合わなかったのか

それとも 既に満腹であったのだろうか、このエサを喰わなかった。

 

私のプライドが傷ついた・・・、なぁ~んてことは全く無くて、

他の猫も喰わないのだろうか? っと、

動物の食べ物について無知な私の 単なる興味で

その回収したエサを 自宅アパートへ来る ’ ジョン・ケイ ’ にあげた。

私の 野良猫エサやり ” 禁断行為 ” に歯止めが利かなくなってきた。  

01) 焼いたマグロ&イワシを喰う ’ ジョン・ケイ ’。

.

02) 動画。 (23.09.12 PCから消滅した、動画回収不可能と断定。)

   首が太ォ~い! 後頭部を見ると ”松村邦洋”みたいダ!

 .

03) 舌なめずりする ’ ジョン・ケイ ’

 結局、何回かに分けて全部を喰った。

カラスの鳴き声や 他の物音に警戒して、

その場所に留まり続けて一度に喰いきることが出来なかったようだ。

 .

04) 動画。 (23.09.12 PCから消滅した、動画回収不可能と断定。)

隣の部屋から撮った。名前が ’ ジョン・ケイ ’ だから、上がり口のブロックの段は コンサート・ステージか?

ガラス戸に近てもレース状のカーテンがあるので、

外の ’ ジョン・ケイ ’ から室内が見えるのか否かはわからないが

室内のわたしからは まるで ’ ステッペンウルフ ’ がするような

’ 御馳走様 ’ のポーズに見えた。

早速 カテンを巻くって撮った。 

05) 上がり口のブロック段の前で ’ 正座 ’ する ’ ジョン・ケイ ’。

   耳をみなければ、

   ’ ステッペンウルフ ’ がやってきたのかと見間違えしそうだ。

 

この後、もう一段のぼった 更にガラス戸に近いところで

このまま ’ 正座 ’ を続けた。

私は レース状の透けたカーテンを下ろして引っ込んだが、

どうしても気になって 何回も見に行ったら ’ 正座 ’ のままだった。

約30分後に見ても ’ 正座 ’ のままだった。

***************************************

cf. アルバム1,2,3,4,5,6,7


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0