SSブログ

このエサに飽きるのも時間の問題?’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

このエサに飽きるのも時間の問題?’ステッペンウルフ’06.11.03夕。

04)更に一掴みを近くに置いたら、また黙々と喰い始めた。超接写を試みた

私の人生に於いて 二度目に購入したペットフードを、

今朝の ’ステッペンウルフ’は 気持ち良いくらいに喰った。

それに気を良くした私は、今朝の残りを持ってきた。

 

個人的な日記だから このように何度も書く必要はないのだけれども、

定期的に書くことにしている。

私は 決して愛猫家ではありません。

以前は もう少し長く書いていたけれども、

そうすると 他人様の目を気にしながらコレを書いているような

気にもなって それが嫌になった。

(途中の文章を 削除して保管する。)

 

01) ’お約束写真’。

   ブレているけど、これしかないから 私は構わない。

   この日 この時刻に、

   私も ’ステッペンウルフ’も 同時に存在した証だ。

 

 

 

02) 動画。

   今朝の残りを持って来た。

   今朝と同じくらいの新鮮な気持ちで喰っているみたいだ。

 

 

 

03) 今朝は 追加を自分から取りに入ってきたが

   今夕は 早くも ’おあずけ’の態勢をとった。

   この賢そうな行動が、かえって いじらしく感じる。

 

 

 

04) 更に一掴みを近くに置いたら、また黙々と喰い始めた。

   超接写を試みたら

   誤ってフラッシュを焚いてしまい怖い写真になった。

  

 

05) ホントは慎み深く喰っているんだヨ。

 

 

06.11.03夕。このエサに飽きるのも時間の問題?’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0