SSブログ

庶民の魚も忘れない’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

庶民の魚も忘れない ’ステッペンウルフ’ 06.11.07朝。

02)今朝焼いた鰯の頭をドッサリ持ってきた。鰯の頭は1個喰うのがやっと 

1パック6尾¥198のうるめ鰯を、2パック=12尾 卸した。

うるめ鰯は 手開きして小骨なんか抜かなくてイイから、

私にとっては苦にならない。

でも、さすがに 刺身で喰うのは飽きた。

皮を剥くのもどうってことないけど、

今回は 酢締め と オリーブ油で唐揚げでもしまセウ。

・・・っと、

一時 卸した魚を冷蔵庫へブッ込み、自分のエサは後回し。

先に うるめ鰯の’生首’を焼いて、

’ステッペンウルフ’のエサ準備を優先させた。

「サザエさん」の歌みたいな、

”日本の典型的野良猫”になって欲すぃ。

 

01) ’お約束写真’

 

 

 

02) 今朝焼いた うるめ鰯の頭をドッサリ持ってきた。

   ’ステッペンウルフ’は 鰯の頭を1個喰うのが

   やっとだろうから、キャットフードも持ってきた。

 

 

 

03) 動画。

   鰯の頭をそばへ置いたけど、素っ気無いのでガックリ。

   でも、直ぐに喰い始めたからホッとした。

   庶民の魚を忘れないで欲しい。

 

 

 

 04) 動画。

   キャットフードも並べて置いたが、

   鰯を喰うのを止めなかったので 再度ホッとした。

   結局、両方喰った。

 

 

06.11.07朝。庶民の魚も忘れない’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0