SSブログ

狩もする、田舎も都会でも生きられる!’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

狩もする、

田舎も都会でも生きられる!’ステッペンウルフ’06.11.08夕

01)’お約束写真’。今夕も土手から駆け下りてきた直後を撮った。

’ステッペンウルフ’が

東京・銀座界隈で生きられるか否かの根拠はない。

ただ単に、

鰯の頭も喰うし 刺身も喰うし、キャットフードも喰うから

いい加減な思い込みでタイトルを付けた。

 

01) ’お約束写真’。

   今夕も 土手から駆け下りてきた直後を撮った。

 

 

 

02) 動画。

   当地は田舎だけど、

   先ず 都会の洗練された猫の常食?のキャットフードをあげた。

02)動画。当地は田舎だけど、都会の洗練された猫の常食?のキャットフード。 posted from フォト蔵

 

  

 

03) 動画。

   一切れだけど鰹の刺身だよ。

   尻尾の硬いところだけどネ。

   江戸前じゃぁないよ。 相模湾産だよ。 

   残念ながら、

   高価な’戻り’真鰹ではなくて、ソーダ鰹なのよネェ。 

03)動画。一切れだけど鰹の刺身だよ。尻尾の硬いところだけどネ。 posted from フォト蔵

 

 

06.11.08夕。狩もする、田舎も都会でも生きられる!’ステッペンウルフ’

06.11.08夕。狩もする、田舎も都会でも生きられる!’ステッペンウルフ’(3)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0