SSブログ

「マグロ血合いのスペアリブもどき」を喰う’ジョン・ケイ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

「マグロ血合いのスペアリブもどき」を喰う’ジョン・ケイ’06.11.11夕

05)野良猫なのに身体がデッカイ’ジョン・ケイ’。どこかの飼い猫かぁ?

実家から 自宅アパートへ帰ってからの写真。

 

01) 暗くもないのに誤ってフラッシュを焚いたら、

   夜みたいに写ってしまった。

 

 

敢えて撮るほどでもなかったが、

自宅アパートの階段を上る私を 目で追っている二匹の猫が

隣のアパート階段に座っていたので 挨拶代わりに撮った。

ガラクタ写真だけど、

ここは 写真愛好家の作品投稿サイトではないし、

消去するのも勿体無いから ここへ貼って残した。

この日 この時刻に、この二匹の猫は ここに居た。

そして、私も ここに居た。

 

02) 同じくズームで。

   上は、車を”毛むくじゃら”にする野良猫 06.09.13~18 」

   下が ’ジョン・ケイ’。

 

 

 

03) 庭へやってきた ’ジョン・ケイ’。

   今朝 ’ステッペン・ウルフ’に無視された

   「マグロ血合いのスペアリブもどき」をあげてみた。

 

「マグロ血合いのスペアリブもどき」は、

れっきとした 私と父のエサなんだよなぁ。

特に今回のは解凍ではなくて、

生の黒マグロ(本マグロ)血合いアバラ骨部位。

塩振って 焼いて喰うとオイチイよ。

でも、

’ステッペンウルフ’用に 塩も振らずに焼いて、

今朝持って行ったら 無視された。

私も 父も、猫以下のエサを喰っている。 トホホ・・・

 

それならば! っと、

庭の方へ周って ガラス戸から室内を覗いている

’ジョン・ケイ’に喰わせてみた。

 

04) 動画。

   目をひん剥いて 骨ごとガリガリ喰う ’ジョン・ケイ’

  

犬みたいに 骨もガリガリ噛み砕いた。

猫も 骨を噛み砕けるジャァ~ん!

換言すると、’ステッペンウルフ’は歯が悪いのかもしれない。

猫を飼っている友人によると、

他の動物も含めて、歯が悪い猫って 案外と多いそうだ。 

 

05) 野良猫なのに身体がデッカイ ’ジョン・ケイ’。

   どこかの飼い猫かぁ?

 

 

「マグロ血合いのスペアリブもどき」を喰う’ジョン・ケイ’06.11.11夕


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2