SSブログ

”女の別腹”を発揮!’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

”女の別腹”を発揮!’ステッペンウルフ’ 06.11.13夕

 05)マグロの血合いはヘビーな食い物らすぃ。休みながら喰っていた。

今夕は 実家へ行く途中の路地で ’紳助’を見た。

どうせデジタル・カメラだし おんなじ様な写真が沢山有るけど、

’ステッペンウルフ’の ’お約束写真’同様に

この日 この時刻に ’紳助’がこの場所に存在した証を

残してあげるために撮った。

 

’紳助’がここに居る間に

’ステッペンウルフ’がゆったりと喰える様、私は歩を速めた。

 

01) 試しに、うるめ鰯の刺身も用意してみた。

今朝と同じ マグロ血合いのスジ部位も持ってきたけど、

もう飽きて喰わなかった場合を想定した。

 

       ----------------

 

02) ’お約束写真’

 

 

 

03) 動画。

   先ず、うるめ鰯刺身をあげてみた。

   喰った! 

   やや興奮気味に見えた。

 

 

 

04) 動画。

   好きな方を選ばせたら、マグロの血合いを選んだ。

  

 

 

05) マグロの血合いはヘビーな食い物らすぃ。

   休みながら喰っていた。

 

 

 

06) 動画。

   無理して喰わなくてもいいよ!

   ’大食い選手権’じゃぁないよ。

 

 

 

07) 動画。

   お口直しに鰯刺身をあげてみた。

   アララ、まだ喰えるみたいだ。

   ’オンナの別腹’か?

 

 

 

08) 動画。

   満腹だろうけど、

   念のため残り全部をあげたら食い尽くした。

   ’紳助’が居ないから ”鬼の居ぬ間の洗濯”ダ!

   

後でわかったことなのだが、

来る時に路地で逢ったのは ’紳助’ではなくて、’親トラ’だった。

 

06.11.13夕。”女の別腹”を発揮!’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1