SSブログ

女心の脂肪制限?’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

女心の脂肪制限? ’ステッペンウルフ’ 06.11.17朝

 02)今回こそはマトモなエサだろうと期待しているような’ステッペンウル

11/16 昨朝に持って来たエサの

「生の」脂肪が多いマグロのスジ部は、全く好みではないようだ

でも、

’ドナルドダック・ダン’と ’ジョン・ケイ’は マァマァ喰ったほうだ。

 

生だったからダメだったのかぁ?っと思った。

私だって、太く厚いスジは噛み切れない。

反対に、ほんの僅かな加熱で 瞬間的にスジは軟らかくなる。

だから、今朝は焼いてみた。

そうしたら・・・

 

01) 脂肪が多いマグロのスジ部を焼いたら、

   揚げ物になってしまった。

 

 

 

02) 今回こそはマトモなエサだろうと期待しているような

   ’ステッペンウルフ’ を ’お約束’撮影

 

 

 

03) 動画。

   臭いを嗅いだだけで ”だめだコリャァ~”ってな態度の

   ’ステッペンウルフ’

 

 後で気がついたのは・・・

焼くのではなくて ’茹でる’べきだった。

 

 

04) 動画。

   そんな予感がして、キャットフードも持ってきてあった。

   前のエサを回収する私の手が惨め。 トホホ・・・

 

 

 

05) 動画。

   残りのキャットフードをぶちまけた。

   ’紳助’に横取りされてもイイやぁ!

   

06.11.17朝。女心の脂肪制限?’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0