SSブログ

06.11.26夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.11.26夕の ’ステッペンウルフ’

11/25昨夕は’ステッペンウルフ’が来なかった。

11/26今朝も’ステッペンウルフ’が来なかった。

ここのところ、私が来る時刻が微妙に不規則だからかもしれない。

05)道路に座った。私を見送っているのか、土手の獲物を探している荷かは

私が来る時刻が微妙に不規則なのに加えて、

これまでのような網戸にせず

玄関ドアーを閉めているからかもしれない。

歩いている私を目撃しなければ、

私が居ることがわからないのかもしれない。

 

01) 帰り際にドアーを開けたら、’ステッペンウルフ’が居た。

 

 

 

02) 動画。

   ’お約束写真’を省略して、早速エサをあげた。

   昨夕と今朝は来なかったから、空腹なのかと思った。

   やはり、半開きのドアーでは警戒しているようだ。

 

 

 

03) 動画。

   近くへ置いてあげると喰い始めた。

 

 

 

04) 動画。

   本来は私のエサなのだが

   これまでに猫のエサにしてしまって 私はまだ喰ってない。

 

 

 

05) 道路に座った。

   私を見送っているのか、

   土手の獲物を探しているのかは不明。

  

06.11.26夕の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1