SSブログ

’ドナルドダック・ダン’が飼い猫になった? [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ドナルドダック・ダン’が飼い猫になった? 06.12.02正午前

02)今日の’ドナルドダック・ダン’は桃色の首輪を付けてきた。 

正午数分前、PCを使っていたら ’ダンもどき’でもないし

超極悪’ワダ・マサミ’でもない、

桃色の首輪を付けた 元祖’ドナルドダック・ダン’みたいな

猫が 窓に沿って庭を通るのが見えた。

 

すぐさま私は カメラを持つと同時に、

アパートの 広ォ~~い部屋を移動して

隣の部屋から外を見た。

 

ありゃ? ’ジョン・ケイ’も来てる・・・・・。

’ジョン・ケイ’と仲良しなのは、’ドナルドダック・ダン’なのだが・・・

 

レース状のカーテンを捲ったら、

’アノ’ひょうきんコンビと同じ行動をした。

ふぅ~ん、’ドナルドダック・ダン’は 首輪を付けられたのかぁ・・・

 

01) 動画。

   仲良しひょうきんコンビの

   ’ドナルドダック・ダン’ & ’ジョン・ケイ’

 

 

 

02) 今日の’ドナルドダック・ダン’は 桃色の首輪を付けてきた。

 

 

 

03) 桃色の首輪から推測して、

   ’ドナルドダック・ダン’は雌か?

   首輪を付けた人が女性なのかぁ?

 

 

 

04) ’ドナルドダック・ダン’は、

   度々 ’ジョン・ケイ’の首筋を舐める所作をする。

 04)’ドナルドダック・ダン’は、度々’ジョン・ケイ’の首筋を舐める所

 

 

05) 首輪を付けるためには

   猫を大人しくさせる必要があるだろうから、

   それほどまで 人になついた猫なのだろう。

 

そういえば・・・

先日も ’ひげダンス’にも首輪が付けられたなぁ・・・

 

このブログは

多数の方に読まれてなんかいない屁みたいなモンだけど、

たまたま偶然 近所の方の目に留まって、

’ひげダンス’と 今回の’ドナルドダック・ダン’が

飼い猫であることを 私に示そうとしているのでは?

・・・・・ンなぁこたぁ~ない!  ・・・っと、信じる。

 Private eyes, watching you・・・ 

 

 06.12.02’ドナルドダック・ダン’が飼い猫になった?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。