SSブログ

06.12.04夕の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.04夕の ’ ステッペンウルフ ’

03)(18.02.20 動画なしで不完全ながら修復) 

.

 12/04今朝は ’ ステッペンウルフ ’ が来なかった。

.

淡々と ’ ステッペンウルフ ’ のエサ係りに徹しよう・・・

※ それも今年いっぱいだと、仮に決めておこう。 

(18.02.20追記: ※ 何度も書いてきたが、’ ステッペンウルフ ’ の項目は06.05.16が初回。

 このページは約4カ月ごだから、最初期ページ。

 ’ 放置国家 ’ からの過去記事回収にてページが増えるかもしれないが、

 結局は11年半も続いて暫定的な通算回数は4,727回の 17.11.20が一応の最終回。) 

01) 相手はいつもと同じなのだろうけれども、

   ’お約束写真’を撮っている私に覇気がない。


.
 

02)  動画。(18.02.20追記:保存先Webサイトのサービス終了にて再現不能。) 

   次はいつ来るかわからないけど、

   鮪トロ喰って 脂肪と蛋白質摂取で冬を凌げヨ。

03) 断って置くけど、” 高級トロ ”じゃないからネ!

   ” 赤身ではない鮪の身 ” っと見栄張って言っただけだからネ。

.


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

symphony

こんにちわっ。
類は野良猫ではニャイが、毎度そそられる餌の数々ですなぁ^^
ぜひ一度食べに伺いたいものですニャっ!!
by symphony (2006-12-08 14:29) 

mitch

symphony 様、こんにちは。
沢山の’nice!’と コメントを ありがとうございます。

私も チョッっと エサが上等過ぎるかな?っとは思っています。
そうかといって、
元々 飼い猫にするつもりもないし、
ペットフードの買い置きが 常時持っているわけでもないし、
実家へ行く直前に思い出したりするから
勿体無いと思いながらも 自分用のエサを ’ステッペンウルフ’へ
持って行ってしまっているのが実情なのです。

これ以上の進展は無いと思いますし
毎回同じような写真の連続になると思いますが、
これからも御愛顧のほど よろしくお願いいたします。
by mitch (2006-12-09 03:48) 

mitch

3x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2018-02-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。