SSブログ

06.12.08朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.08朝の ’ステッペンウルフ’

12/07昨朝は、’ステッペンウルフ’が来なかった。

12/07昨夕も、’ステッペンウルフ’が来なかった。

 03)貪るように喰っているように見えた・・・が、・・・

私がこれまでに抱いていた猫に対する

’猫は自分中心’という イメージと先入観を、

今朝の’ステッペンウルフ’は まざまざと見せつけてくれた。

 

01) 今朝は、夏のようにドアーを全開にした。

   少しは警戒心を緩めたのだろうか、

   最寄の位置で これまで通りの ’正座’の体勢。

 

 

 

02) 動画。

   ’ステッペンウルフ’の好みらしいペットフードを持ってきた。

 

 

 

03) 貪るように喰っているように見えた・・・が、・・・

 

 

 

04) 動画。

   半分喰ったら、さっさと道路の方へいってしまった。

   ’狩’に興味が移ったのかな?っと思った。

   ところが、

   土手に昇るどころか 隣家の庭か 他の場所へ

   スタコラ行ってしまった。

   勝手にしろっ!

   

呆気にとられて、隣家の塀を撮りつづけた。

 

06.12.08朝の’ステッペンウルフ’


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。