SSブログ

’ジョン・ケイ’の監視から逃れられない私 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ジョン・ケイ’の監視から逃れられない私 06.12.09

 01)7:00am頃。カーテンを開けたら’ジョン・ケイ’が居た。だから


今日も、

♪ Private eyes, watching you・・・・・♬ の状況。

 

 

執拗な ’ジョン・ケイ’の監視 06.12.08  と 

ほぼ同じの マンネリ日記。

 

01) 7:00am頃。

   カーテンを開けたら ’ジョン・ケイ’が居た。

   だから、

   今朝は ’ダンもどき’は来ることが出来なかったみたいだ。

 

 

 

02) ’ジョン・ケイ’も、

   早朝来る ’ダンもどき’の行動を学んだようだ。

   朝くらいは ’ダンもどき’に譲ってやれヨォ!

 

 

 

03) 動画。

   いつかは この短い尻尾を掴んでみたい。

   その欲望が爆発しそうダ。


03)動画。いつかはこの短い尻尾を掴んでみたい。その欲望が爆発しそうダhttp://mitch-1.vox.com/さん

 

 

04) 今朝焼いた鯵の頭をあげた。

 

 

 

05) 動画。

   鯵の頭は大きめだったけど、特に困難そうではなかった。

   ’ステッペンウルフ’が困難そうに喰うのは、

   チョッっとヘンだ。


05)動画。鯵の頭は大きめだったけど、特に困難そうではなかった。’スhttp://mitch-1.vox.com/さん

 

        -------------------- 

 

06) 動画。

   9:00頃。

   隣の部屋から外をを覗いたら、

   ’定位置’で私を監視していた’ジョン・ケイ’に

   見つかってしまった。

   今朝 ’ステッペンウルフ’は実家へ来なかったから、

   その分のエサもあげてしまった。


06)動画。9:00頃。隣の部屋から外をを覗いたら、’定位置’で私を監http://mitch-1.vox.com/さん

 

-----------------

 

07) 14:00am頃。

   ウヘッ! こっちの部屋に居ることもバレバレ!

 

 

 

08) エサは無いからネ。

 

 

 

09) いつまでもそこへ座ってなチャイ。

 

 

10) このあと、カーテンを閉めた。

   少し経ってから見たら、諦めて?居なくなっていた。

  

06.12.09’ジョン・ケイ’の監視から逃れられない私


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。