SSブログ

窓辺に毎日来る”ひょうきんコンビ” [ ∟地域猫 / 野良猫]

窓辺に毎日来る ” ひょうきんコンビ ” 06.12.10昼

01)13:40pm頃。’ジョン・ケイ’のもろ手突き。
”ひょうきんコンビ”が来るのは構わないが、
極悪’ワダ・マサミ’は 出入り禁止!
 

01) 13:40pm頃。

   ’ジョン・ケイ’の もろ手突き(両手突き)。

 

 

 

02) 動画。

   今朝焼いた私のエサ用鮭をあげてしまった。

   こんな巨体になるには、

   アッチコッチでエサをもらっているのだろう。

 

 

 

03) 今日は首輪を付けて ’ドナルドダック・ダン’がやってきた。

   ’ジョン・ケイ’との ”ひょうきんコンビ”。

 

 

04) 色が混ざった猫の腹は、何で白なんだ?

 

 

05) 喰うのに夢中だったから、窓を叩いて振り向かせた。

 

 

06) 動画。

   首輪を付けた飼い猫みたいだから、

   もうエサをあげない!   ・・・つもり。

 

 

 

07) 今日の首輪はキツメに締まっているナ

 

 

08) 13:50pm。

   他の猫の気配か?

         -------------

 

09) 14:00pm頃。

   様子を見に来たら、???

   首輪をしてない・・・?

 

 

10) ギョッ!

   私が勝手に極悪キャラクタ-に仕立てた

   ’ワダ・マサミ’だ!

   エサを横取りしていたのかぁ!

 

 稀な例を除いて、三毛猫は 遺伝学上 雌だけなんだってネ。

だから、

’ドナルドダック・ダン’も、’ダンもどき’も、’ワダ・マサミ’も 雌だ。

ワダは一応 雌だが、マサミも一応 雌だ。 

 

06.12.10昼。窓辺に毎日来る”ひょうきんコンビ”


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。