SSブログ

個人的に抱腹絶倒するページ [ ∟地域猫 / 野良猫]

個人的に抱腹絶倒するページ 06.12.28 06.12.13

前後の話があって 別途に編集するけれども、

私個人が 何回見てもバカバカしくて楽しいので

自分個人用として 密かに ここへ隠しておく。

動物愛好家が見ると

あたかも動物虐待みたいに受けとられかねないが、

この動画直後も、何事も無かったかのように

ひょうきんな行動をしていた。

 

ずっと ’ジョン・ケイ’の短い尻尾を掴みたい欲望に駆られていた。

ついに 今日 決行した。

 

わめき散らしたり 暴れまくると思ったら、

豚みたいな巨体をピクリともせずに 吊られたままだった。

 

掴んだ私の手が逆方向だったので、

その重さに耐えきれなくなった。

そのまま手を離すと ’ジョン・ケイ’が頭を打ったり

顔面を怪我するといけないので 庭の地面へ放り投げた。

当然ながら、いとも簡単に着地した。

 

これが ’ジョン・ケイ’のトラウマにならなければ・・・

っと 後悔の念に駆られたが、

ナァ~んのことはない!

踵を返して また エサ要求の行動を繰り返した。

この文章をクリックすると、動画の別画面が開くと思います。

 

”ピンクフロイド”のアルバム・ジャケットを

思い出さずにはいられない。

外側は何の変哲も無いが、

開いた内側のデザインが 吊られた’ジョン・ケイ’みたいなのが

沢山配置されている。

アッ! LPレコード・ジャケットの話だったァ!

CDでは どうなのかはワカラン!

アニマルズ

アニマルズ

  • アーティスト: ピンク・フロイド
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。