SSブログ

鎌倉「光明寺」野良猫 [?神社仏閣]

鎌倉「光明寺」野良猫 06.12.17

04)やっと座った’パンダ1号’
この私でさえ ”またかヨォ~!” っと言いたくなるくらいの
マンネリ写真ばかりなので、続きを読むに及ばず。

 

01) 動画。

   両方の猫が寄って来たので、

   どっちが ’トラシマ1号’か ’トラシマ2号’かが

   ワカンナァ~い!

   通常は、寄ってくる方が ’2号’で、

   座ったままなのが ’1号’と決めている。 10:40am頃~

 

 

 

02) 動画。

   ’パンダ1号’も寄って来てしまった。

 

 

 

03) また寄って来た ’パンダ1号’

 

 

 

04) やっと座った ’パンダ1号’

 

 

05) たぶん ’トラシマ1号’だと思う。

 

 

06) 本堂前の二匹

 

 

07) たぶん ’トラシマ2号’だと思う

 

 

08) また ’トラシマ2号’が寄って来たから、尻尾を掴んで遊んだ。

08)また’トラシマ2号’が寄って来たから、尻尾を掴んで遊んだ。

 

 

09) また ’トラシマ2号’が寄って来たから、

   尻尾を掴んで遊んだ。

 

06.12.17鎌倉「光明寺」野良猫

 

*************

 

「光明寺」の野良猫 06.12.16   続きを読む

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。