SSブログ

極悪 ’ハマダDT’をのさばらせる業界の温床 [ ∟地域猫 / 野良猫]

極悪 ’ハマダDT’をのさばらせる業界の温床 06.12.07

 07)ヨヨ?”ひょうきんコンビ”と極悪’ハマダDT’は敵対していないの

TVを漫然と観ている視点から 独断的偏見を言えば、

歌謡界、芸能界、政財界などで ’のさばる者’が居るように

思えてならない。

 

野良猫業界にも そんなのが居るのかもしれない。

 

01) 極悪 ’ハマダDT’

   弱くて 未明の早朝しか来ることが出来ない’ダンもどき’

   午後に来たのでエサをあげた。

   私が目を離している隙に、

   極悪 ’ハマダDT’が横取りしていた

 

 

 

02) しゃらくせぇ~ッ!

   極悪 ’ハマダDT’が首輪を付けていやがるッ!

   追い払いたいのだが、

   道路を挟んだ斜め対面の二階から ここが丸見えなので

   身を乗り出すことが出来ない。

   野良猫へのエサやりが近所にバレるとヤバイ。

 

 

 

03) 個体識別参考用に撮った。

 

 

 

04) 個体識別参考用に撮った。

 

 

 

05) 動画。

   図々しい野郎ダ!

   私が見ていても逃げようともせず喰っていやがる!

   私は、窓を少し開けて追い出す仕草をしたらその場を離れた。

 

 

 

06) 動画。

   ウヘッ! 隣の部屋へ行ったら、

   既に ”ひょうきんコンビ”が窓にへばりついていた!

 

 

 

07) ヨヨ?

   ”ひょうきんコンビ”と 極悪’ハマダDT’

   敵対していないのかぁ?

 

 

 

08) 意外ダ。

   私としては、

   ’ジョン・ケイ’

   極悪’ハマダDT’をぶちのめして欲しい。

 

 

 

09) 極悪’ハマダDT’がエサを喰った以上、

   ”ひょうきんコンビ”にもあげないわけにはいかない

   気持ちになった。

 

 

 

10) 動画。

   私用のエサを削って、解凍塩鮭の生を少し切ってあげた。

 

 

 

11) 動画。

   ’ドナルドダック・ダン’

   ”手掴み”で口へ運ぶのを狙って撮った。

  

 

06.12.07極悪’ハマダDT’をのさばらせる業界の温床


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

蘭子

最高! 猫の手づかみ。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ひょうきんコンビは可愛いですねぇ。
ハマダとどういう関係なんでしょうか?
by 蘭子 (2006-12-18 12:39) 

mitch

symphony様、いつも ’nice!’を ありがとう!
   
by mitch (2006-12-19 14:00) 

mitch

蘭子様、コメントを ありがとうございます。

’ドナルドダック・ダン’の手掴みを撮ることが出来ました。
残念ながら、爪に突き刺したエサが落ちてしまって
手掴みで喰うところまでには至りませんでした。

’ハマダDT’との関係は全くわかりません。
尤も、全ての猫同士の関係もわかりません。
愛猫家の方ならば  ’どれと どれが 親族らしい’ ってなことが
推測できるのでしょうかねぇ?
by mitch (2006-12-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。