SSブログ

「謹製!ひこ鰯の頭&骨&腑グリル」 [ ∟地域猫 / 野良猫]

「謹製!ひこ鰯の頭&骨&グリル」 06.12.12

注意! この記事は、食べ物や クッキングの話ではございません。

 

以下、サムネイルをクリックすると ”同画面で”画像ページへジャンプします。

戻る時は、ブラウザのボタンでお願いいたします。

( ”フォト蔵”保管ファイルとのリンクテスト)

 

01) 12/11の前夜、

      「謹製!ひこ鰯の頭&骨&グリル」を焼いた。

      オエェ~~ッ!

01)12/11の前夜、「謹製!ひこ鰯の頭&骨&腑グリル」を焼いた。オエェ~~ッ!

---------------------- 
 
02) 12/12未明5:50am頃撮った。  
   ’ダンもどき’が、
   部屋の灯りを頼りにこちらを向いて5:30am頃から座っていた。 
   カーテンが開いたのにオドオドしている様子。
   「謹製!ひこ鰯の頭&骨&グリル」を
   心ゆくまで賞味していただいた。
02)12/12未明5:50am頃撮った。’ダンもどき’が、部屋の灯りを頼りにこちらを向いて5:30am頃から座っていた。カーテンが開いたのにオドオドしている様子。「謹製!ひこ鰯の頭&骨&腑グリル」を
 
----------------------------
 
03) 7:45am頃カーテンを開けたら、’ダンもどき’が座っていた。
    エサを期待させると可哀想なので、
    この時刻までカーテンを閉めてあった。
03)7:45am頃カーテンを開けたら、’ダンもどき’が座っていた。エサを期待させると可哀想なので、この時刻までカーテンを閉めてあった。
 
 
 
04) 動画。
    試しに、ひこ鰯の頭を 生のままあげた。
    昔ながらの野良猫みたいに、ちゃんと喰うジャァ~ン!
04)動画。試しに、ひこ鰯の頭を生のままあげた。昔ながらの野良猫みたいに、ちゃんと喰うジャァ~ン!

----------------------------

05) 動画。
   10:25am頃、またまた’ダンもどき’がやって来た。
   急いで焼いた
   「謹製!ひこ鰯の頭&骨&グリル」”第2弾”をあげた。
 
   オエェ~~ッ!
   当方としても、早く処分したかった。
05)動画。10:25am頃、またまた’ダンもどき’がやって来た。急いで焼いた「謹製!ひこ鰯の頭&骨&腑グリル」”第2弾”をあげた。オエェ~~ッ!当方としても、早く処分したかった。
 
----------------------------

06) 動画。
   10:30am頃、’ジョン・ケイ’がやって来た。
   一番弱い立場らしい’ダンもどき’は慌てて逃げた。
06)動画。10:30am頃、’ジョン・ケイ’がやって来た。一番弱い立場らしい’ダンもどき’は慌てて逃げた。
 

07) 動画。
   ガラス戸を開けて撮った。
   ’尻尾を掴みたい’との欲求を実行するため。
   しかし、察知されて逃げられた。
   失敗。(後日に成功した時の動画は、ココ
 
07)動画。ガラス戸を開けて撮った。’尻尾を掴みたい’との欲求を実行するため。しかし、察知されて逃げられた。失敗。
 
 --------------------
 
08) 14:30pm、私の机横の窓辺に’ダンもどき’が来ましたヨ。
 
 
 
 
 
 
09) 熱々の「謹製!ひこ鰯の頭&骨&グリル」
   ”第3弾”をあげた。
 
   オエェ~~ッ!
   ”猫舌”だから、直ぐに喰えないみたいダ。
 
09)熱々の「謹製!ひこ鰯の頭&骨&腑グリル」”第3弾”をあげた。オエェ~~ッ!”猫舌”だから、直ぐに喰えないみたいダ。
 
----------------- 
 
10) 15:50pm頃 ’ジョン・ケイ’が来た。
    透けたレース状カーテンを閉めて 無視し続けたら、
    座ったまま目を閉じてウツラウツラしていた。
    いつも私の方が ’ジョン・ケイ’に監視されているから、
    今回は 私が監視した。
    カーテンを捲くっても気づかなかった。
 
10)15:50pm頃’ジョン・ケイ’が来た。透けたレース状カーテンを閉めて無視し続けたら、座ったまま目を閉じてウツラウツラしていた。いつも私の方が’ジョン・ケイ’に監視されているから、今回は私が監視
 
 
 
11) 動画。
   眠いのにも拘わらず座り続けているのを観るに耐えかねて、
   ’ジョン・ケイ’にも試しに、ひこ鰯の頭を生のままあげた。
   昔ながらの野良猫みたいに、ちゃんと喰うジャァ~ン!
 
11)動画。眠いのにも拘わらず座り続けているのを観るに耐えかねて、’ジョン・ケイ’にも試しに、ひこ鰯の頭を生のままあげた。昔ながらの野良猫みたいに、ちゃんと喰うジャァ~ン!
 
 
 
 
12) 動画。
   またガラス戸を開けて撮った。
   今回も察知されて逃げられた。
   失敗。
12)動画。またガラス戸を開けて撮った。今回も察知されて逃げられた。失敗。 
 
 
************
 
 
////////////////
 

野良猫のエサ用 ”特製!イナダグリル” 06.12.03

05352111239012356124273116912434356.jpg 

以前から思っていたことだけど・・・

いつも棄ててしまう魚のハラワタを野良猫が喰えば、

その魚の 一尾ほぼ全てが 地球生命体の存続維持に

貢献したことになる・・・  続きを読む 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。