SSブログ

06.12.14朝の ’ #ステッペンウルフ ’  / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.14朝の ’ ステッペンウルフ ’
image from lh3.googleusercontent.com 
.
今朝の私は、いつもより遅れて実家へ来た。
実は、早朝から ’ジョン・ケイ’に振り回されていた
無視すればよいものを、
私が ’ ジョン・ケイ ’ をからかっていたので ここへ来るのが遅れた。
ジョン・ケイ ’ を実験台にして「魚の甘露煮」を喰うか否かを
試したが、どうやら 猫はこんなものを喰わないみたい。
予想出来たことでもあるし、
人間が喰う こんなモノをネコへ喰わせること事態、虐待行為だ。
.
01) 今朝は、来るには来たが私の帰り際だった。
網戸越しに撮った。
image from lh3.googleusercontent.com
.
02) 動画 https://youtu.be/qTbLghQBuqc
    喰わないであろうことを承知で、魚の甘露煮を持ってきた。 
   案の定、喰わなかった。
   人間用に調味料や添加物が入っているこんなの喰ったら
   身体を壊してしまうだろう。
   口の周りがベトベトになって、気分が悪そうだった。
   他のエサが無いので、私はそのまま帰った。

.

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-04-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。