SSブログ

06.12.15朝の’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.15朝の ’ステッペンウルフ’

01)今朝は雨で、風を避けるようにドア近くへ寒そうに座った。
あ~ぁ・・・
自宅アパートでは ’ダンもどき’の行く末を心配してエサをやり
実家へ足を運ぶのは
一人暮らしで84歳の父の様子を看に来るんだけど
’ステッペンウルフ’の面倒を看に来てるみたいになってしまった・・・
来年こそ、こっちへ引っ越さなければ・・・。
 

01) 今朝は雨で、風を避けるようにドア近くへ寒そうに座った。

 

 

 

02) 動画。

   今朝は、頭を取った生の骨付きヒコイワシ3尾を持ってきた。

   少なかったかな?

 

 

 

03) 動画。

   チョッっと喰い足りなかったみたい。

   一応、雨に濡れないギリギリのところまでさがって

   御馳走様みたいなポーズ。

   最近は そのままプイッっとどこかへ行ってしまうことが

   多くなったが、それよりもマシかぁ。

 

06.12.15朝の’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。