SSブログ

’ジョン・ケイ’、私への監視強化 [ ∟地域猫 / 野良猫]

’ジョン・ケイ’、私への監視強化 06.12.18早朝。

03)エサを喰っている’ジョン・ケイ’。

近頃は 弱そうな’ダンもどき’よりも先に、

巨体の’ジョン・ケイ’が来るようになってしまった。

そのあおりを受けて、

’ダンもどき’が更に辛い毎日になっているみたいだ。

 

今朝も、7:00am前から ’ジョン・ケイ’が窓の前で

露座の”鎌倉大仏”みたいに座っていた。

カーテンの裾を捲くったら、

お約束の”両手突き(もろてづき)ポーズ”を決めた。

こっちだって 魚をさばいている最中だし、

その 魚の頭を焼いてエサにする魂胆だったから

捲ったカーテンを下ろして 一時無視することにした。

 

01) 動画。7:10am頃。

   フェイントで「第二監視所」から私を監視していた’ジョン・ケイ’

お約束”両手突き(もろてづき)ポーズ”の一部始終を撮ろうと

デジカメを動画にセットしてからカーテンを開いたけれども

フェイントを喰らった。

 

 

 

02) 動画。

   エサを喰っている ’ジョン・ケイ’。

   何度撮っても、同じ絵になってしまう。

   窓を開けて身を乗り出すと 近所にバレるから、仕方がない。

 

 

 

03) エサを喰っている ’ジョン・ケイ’。

とにかく、’ジョン・ケイ’を追っ払わないと

’ダンもどき’が出て来られない。

「特製!魚の頭グリル with 」 をあげた。

これも’お約束’になりつつある、

オエェ~~ッ!

 

 

06.12.18早朝。’ジョン・ケイ’、私への監視強化

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。