SSブログ

06.12.28朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.12.28朝の ’ステッペンウルフ’ 

01)撮る方もなげやりになってきた感がある’お約束写真’

 なんかナァ~・・・

どんなに辛かった身の上か知らないけど、

ここまで警戒心が強い ’ステッペンウルフ’と付き合うのも

疲れるヨォ~・・・

 

今朝は もう ” 朝未明の訪問者 ” の健気さを見たし、

” 朝の訪問者” の ひょうきんさも見た後だしなぁ・・・

 

 

01) 撮る方もなげやりになってきた感がある ’お約束写真’ 

01)撮る方もなげやりになってきた感がある’お約束写真’
 

 

02) ’紳助’も今朝は気合が入っているみたいだ。

   まだエサを喰ってないのか? 

02)’紳助’も今朝は気合が入っているみたいだ。まだエサを喰ってないの
 

 

03) 動画。

   今朝は、好物らしい肉のペーストみたいなやつ。

   どうしても、尻尾を撮りたくなる。 

 

 

04) 動画。

   ’紳助’がチョッカイを出すと思って撮ったが、

   何も起こらなかった。

 

 

05) 動画。

   意味不明な動作。

   慌ててまる飲みして、塊が喉につっかえたか? 

 

 

06) 動画。

   ご馳走さんの動作だと思って引っ込めたけど、

   うらめしそうに見たので戻した。 

 

 

07) 動画。

   今回は、網戸を閉めた後も観察した。

   プイッっと立ち去った。

   チッっと、憎らしいような気がしてきた。 

 

 

08) 動画。

   残りを ’紳助’にあげた。

   今回は、’紳助’にも優しくする気になった。

   本来は、’紳助’の方が私と縁が深い。 

 

 

09) 短い動画。

   考えてみれば、今日ほど近づいて来たことはなかった。

   エサがイイッ! 

 

 

10) 極短の動画。

   カメラのメモリーが満杯だったみたいだ。 消去せず残した。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。