SSブログ

06.12.30 #ローストビーフ を喰った [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

06.12.30 ローストビーフを喰った

 

貰い物で、しかも 真空パック品だけどネ。

詳しくは、親戚の法事で土産としていただいた

カタログから選定するもの。

鍋や置き物なども選定できたけど、

困窮極まる私は 生命維持の糧としてコレを選定した。

それが先日に宅配されていた。

 

真空パックのローストビーフ。

この配置で箱に入っていた。

箱の大きさからして2塊くらい入っているのかと思ったら、

1塊とタレかよぉ~

 

この お馬鹿ブログでは ほとんど魚のことばっかり書いているけど、

魚好きなのは勿論だけれども 本来は大の肉好きなのデシ。

だから、写真の1塊くらいセコく薄切りなんかしないで

塊のままフォークでブッ刺して1回で喰いきることができる。

 

これを独り占めしてもイイのだけれど・・・ 

肉はダメで魚だけの父が喰えるかをテスト。

毎回おんなじでダサイ刺身の皿だけど、

タレの代わりに辛子にしたから刺身と間違えて喰うか?

・・・ンなぁわけはナイ。

 

次回に実家へ行ったら、一枚喰って 二枚残っていた。

父は喰えると言ったが強引に回収して、

私はそれを口に入れてモグモグさせながら帰り道を歩いた。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。