SSブログ

07.01.05朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.05朝の ’ステッペンウルフ’

01)片足上げてキョロキョロするポーズが、ここ最近は顕著になった。私なりの推測では、片前足を上げた方が身体を捻ることが出来て、より広角で見渡せるのだと思う。  

昨日1/04の朝も 夕も来なかった。

だから、

今朝のエサは 1/04から?自宅アパート玄関床へ

置いてあったものを そのまま持ってきた。

 

01) 片足上げてキョロキョロするポーズが、

   ここ最近は顕著になった。

   私なりの推測では、

   片前足を上げた方が身体を捻ることが出来て、

   より広角で見渡せるのだと思う。

 

 

 

02) 動画。

   病気で損傷したとされる左耳がどうなのかはワカラン。

   ’ステッペンウルフ’の鼻は 正常且つ敏感なようだ。

   加えて、食い物にも用心深そうだ。   

見ての通り、臭いを嗅いだだけで 喰おうとはしなかった。

いや、まてよ?・・・

冒頭に ”1/04から?” と書いたが、

1/03夕に持ってきた

’ステッペンウルフ’自身の喰い残しを回収したものダ!

今の時期で 腐敗するのかねぇ?・・・

’ステッペンウルフ’が エサの酸化した?脂の臭いを嫌った

のかもしれないけど、

もし 腐敗が進行していたのだとしたら

防腐剤未添加の証なのかもしれない。

 

常々思っていたことがある。

最近 或る種の食パンは、

梅雨時でも なかなか黴(カビ)が生えない。

私が子供の頃は 直ぐに黴が生えた記憶がある。

 

今回’ステッペンウルフ’が喰い残したエサを また回収して、

自宅庭へ来る野良猫へあげたら・・・喰った。

外へ置きっ放しにしておいて、気がついたら無くなっていた。

”ひょうきんコンビ”か’ダンもどき’だったなら 気の毒なことをした。

超極悪’パクーリ・トヨータ’か 極悪’ワダ・マサミ’か

極悪’ハマダDT’だったならば、天誅ダ!

相手が死んでいなくても ’天誅’って使うかぁ?

これ喰って死んだら、私は動物虐待者になってしまう。いやダ!

 

*************

07.01.05朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。