SSブログ

07.01.10朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

07.01.10朝の ’ステッペンウルフ’

 01)’お約束写真’

最近の ’ステッペンウルフ’は、

キョロキョロして 正面を向くことが少なくなったということは

既に書いた。

今朝の ’お約束写真’も、正面を向いた瞬間に撮った。

顔はこっちへ向けているが、右耳は 隣家の方へ向けている。

 

01) ’お約束写真’

 

 

02) 隣家の娘さんが外へ出て ”トラ親子”へエサをあげていた。

   ’ステッペンウルフ’は

   「あっちのエサも喰いたいしナァ」 っと迷ったように

   娘さんの声に反応した。

   私は、エサを置いて奥へ引っ込んだ。

02)隣家の娘さんが外へ出て”トラ親子”へエサをあげていた。’ステッペンウルフ’は「あっちのエサも喰いたいしナァ」っと迷ったように娘さんの声に反応した。私は、エサを置いて奥へ

          -----------------

 

03) 動画。

   私の帰り際まで 道路手前で座っていた。

   私が歩き出したら、

   逃げるように金網をよじ登って

   土手の下部へ 後ろ向きで座った。

   私はそのまま通り過ぎたが、

   また戻って この動画を撮った。

   近づいたら、更に登って行った。

   これだもんナァッ!

 

********************

07.01.10朝の ’ステッペンウルフ’


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。